

はじめに※Read me※

はじめに

このブログは版権絵(ファンアート)とオリジナル絵の落書きや仕事などの
 お話などgdgdなブログです(`・ω・´)絵はサイトの方に置いてるよ!!
ブログ主はNez(ネズと読みます)です。詳しい事はサイトの方に
 書いてます(`・ω・´)bキリッ

版権絵はほぼボカロとUTAUが多いです。
主にMEIKOを中心として描いてます。他のボカロキャラも描いてますが、
メイコとUTAUのテトさんとルコちゃんが多めな気がする。

ブログに載せている絵や画像は
他のブログやサイトに無断転載・複製・配布は辞めて下さい。
個人で楽しむのなら構いません(`・ω・´)


 お仕事に関して

来年の2月以降の仕事絵を受け付けております。連絡は下記に書いてるアドレスからどうぞ。
※現在仕事状況は普通です。気軽にご連絡を下さい。
 連絡の際は仕事内容,納期,報酬等の詳細を記入して下さい


絵仕事募集中
連絡先はピクシブからメッセージ送ってください。


※CGイラスト製作を承っております。
 作品は全てデータでの納品となります。


ひーめひめっすきっすきすきだいすきっ

ルカたま


生きてます(´∀`)ゲフン
タイトルは弱/虫ペ/ダルから、小野田君が歌ってるやつですwアニメを見始めて面白そうだなと
コミックス全部購入してはまってしまったという。面白い!!
秋のアニメではまったの多すぎてこの萌えを描き出したい衝動がすごいです。
でも時間ないークソウ(’、3_ヽ)_
ぎ/んぎつ/ねとキ/ルラ/キルにもはまってもうどうしろと。どうしろと。
もうすぐMEIKO生誕祭もはじまるしどうしようかね、時間下さい(’、3_ヽ)_
最近バイトが忙しくて消えていますが絵は地味に描いていますw
V3MEIKOの情報がどうやら11/5に公表されるようですので
楽しみに全裸待機しています★

かならずV3絵描く!!!(n*≝///Д///≝*)

MEITOアンソロ参加してました(´∀`)

宣伝失礼します、MEITOアンソロに漫画で参加しました(*◜◒◝ *)

http://shard47.web.fc2.com/m4u2013/top.html

再販するそうなので、もしよければアンケート是非是非ご協力お願いします(`・ω・´)


MEITOさん描くたびに顔変わってるという私のだめっぷり・・・w
MEITOさん安定してかけないんですよね、なんでだろ。
多分、まだMEITOのイメージが確定してないからだとは思うんですが('A`)
自分の中では色んなイメージがあるのですけどその中からこれ!!!っていうのは
決められない・・・・イケメン難しいれす・・・( ゚д゚ )ハフゥ

菊歌ミヤビちゃんデビュー!



菊歌ミヤビちゃんが無事にデビューしたので歌ってもらいました!
動画をOHRちゃんがとっても素晴らしく編集してくれましたので
是非是非聴いてみてくださいね(´∀`)

広島コミケ出ます!

えー、スペース発表されたので告知します!
3月24日にあります、”広島コミケ178 春まつり2013”に
サークル名『ひぽ∞たま』で参加します。
ボカロ中心でスペースはK21です!!





下記のURLに今後活動の告知等していきますので、よろしくお願いします!
出し物はまとまり次第また後日サンプル等あげます(◜௰◝)

ひぽたまサークル告知ブログ
プロフィール

Nez(ネズ)

Author:Nez(ネズ)
※はじめに※
ブログで掲載している絵や画像を
無断転載/複製/配布しないで下さい。


■VOCALOIDのMEIKOに溺愛。
ルカメイが今一番きています。
亜種はハクとネル、咲音ちゃん。
UTAUはみんな大好き、TAUTAUプロダクションにて
菊歌ミヤビちゃんと羽音ピヨちゃんのキャラデザ担当しております。

■ピクシブでチマチマ描いてます。
ピアプロや色々な所でコラボやら色々してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
